人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H&L ハッセルブラッドとライカ 写真5人展 H&L ハッセルブラッドとライカ 写真5人展

nobi #1

nobi #1_d0269055_2295370.jpg






目の前にうつる風景を残しておきたくて写真をはじめました。
写真が撮れれば楽しい時期はとっくにすぎ、ゆっくりと写真と付き合っています。

正直に言って、「写真が好き!」と胸を張って言えない自分がいます。
しかし、いろいろな感情のゆらぎの中で、自分のあたまのなかにあるイメージを形にしたくて撮り、
それを印画紙に焼き付け、乾燥した写真を眺めるときには「ああ、良かった」と思います。
その感覚があるから、写真を続けているのかもしれません。

今回は、こっそり名古屋から参加します。
そして、こっそり在廊している日があるかもしれません。

なんだか楽しみになってきました。うししし。




                                                     nobi*



■使用機材■

ハッセルとおかりものライカで撮っています。


さほど数は多くないですが、ときどきグループ展に参加しています。




■好きな食べ物■ 

 プリン、たこ焼き、お好み焼き
by hassy_leica | 2012-09-03 00:00 | nobi